どうもお天道です。


最近

昼間

かなり遊ばせないと

すんなり寝ない


私が、仕事から帰ると

妻は

ほぼ死んでいて

その横で

我が子が暴れん坊中


妻は

「ちょっと外に連れてって」と

しゃーないと

そこからチャリに乗せて激走

近場の明るい公園で 

サッカーをやったり

スーパーで店内を走り回ったり

(めちゃくちゃ迷惑行為)

そんな事を2時間やり

再帰宅


妻は「がーがー」寝てる

我が子と風呂に入り

妻の寝てる部屋に

我が子を放り込むと

ミノムシみたいに

我妻の腹上へ

移動して寝てくれる

やはり

産まれた場合が1番落ち着く


なんとも可愛い♥


だがしかし

問題はここから


こんな平和な話を今日は

したい理由ではござらん


翌日

我妻がこんな事をぬかしやがった


妻「昨日ちゃんと、寝かしつけやった?」


お前は誰も寝かしつけ

してないけど寝てたけどな(心の声)


私「いやいや

全てやって

自分で移動して貴方の

肉布団で寝たんじゃん


寝かしつけというか

勝手に寝たけど」


妻「それは

私が、寝かしけしたのと

同じじゃん、ちゃんとやってよ」


何故そうなる???


私の、上で寝たら

寝かしつけは私が、やった事になるらしい


なんとも自分ルールが激し過ぎる


別にいいんだけど

だから

お前は何もやってないとか

言われると

ムカつく


という事で

本日から

冷戦中です。


なんなんだマジムカつく


でも我が子は可愛い

今日もパパ、パパって

ギュ〜っ、として

チュッチュして

そして妻は無視しときました。