エルの任務 | おてんばエルの大冒険

おてんばエルの大冒険

 赤坂Sacasの側で、TPA整体 アクティヴ・ライフを開業している私。その日常を癒してくれる愛犬エル。
そんなエルのお散歩コースや、笑える表情。
エステティック技師としての私の日々の生活などをアップしていきます。http://www.tpa-activelife.com

こんにちは。
人とパートナーさんの健康生活を願う
TPA整体師の koko です。

今日は私のパートナー、エルの任務のお話しです。

 

エルは、私の整体所の癒し部長ということは、

何度も投稿していますし、エル自身も良く解っていて、

いつも任務を遂行してくれていますニコニコ

所がそれ以外にも、「私がやらなくちゃ!!」と

思っていることが有って、また一つ気付かされました音譜

 

 

ここは近所にある某大学の構内で、ワンコ OK の場所です。
そして最近、ここにモズやジョウビタキが来ているのですビックリマーク

私としては、エルと写真ピクニックに行かない手はない場所です。

写真を撮影するときは、エルに「待て!!」をかけて、

鳥に焦点を合わせます。

エルは、それを忠実に守り、

時に他のカメラマンさんに、えらく褒められるのですアップ

 

この日は日曜日で、サッカーをしている先客が....

鳥もいなかったので、エルを散歩させようと、

カメラをぶら下げ、リードを持って歩こうとしたら....

 

 

何と、カートの傍から離れようとしないのですあせる


「ママがカメラもっているときは、

私、カートを護るの!!

あぁ~っ、なんとこの子はぁ~えーん

遊びよりも、自分の任務を重視しているのでした。

 

樹の根などでカートでの移動は、

エルを思うように歩かせることは出来ませんあせる

エルはそれを不満とは思っていませんでした。

 

「ママはエルを誇りに思うよラブラブ

今日もありがと音譜