多肉もぶれvol.7
無事終了しました飛び出すハート
お越し下さった皆さん、気にかけてくださった皆さんありがとうございました。

おかげさまで寄付苗もたくさん集まり、募金も6万を超えるご支援いただきました。
ありがとうございました。
また、わざわざ県外から前日に寄付苗をお運びいただいたり、PayPay送金して募金くださったり…たくさんのタニラーさんがご支援くださいましたニコニコ
ありがとうございました。




イベントが各地であったからかいつもよりはゆっくりしていたように思います。
それでも朝から80人は超えて、高知からのハシゴ組も。いつも来られない方が来てくださったのではないかなぁと思います。
そんな都会の方も片田舎の多肉もぶれ知ってるんだなぁと思いました昇天
安い安いと買われていました。
直売ですからね〜

黒猫きっちんさんもたくさん売れたようでよかったです。
カツサンド売り切れで照り焼きチキンサンドにしたけどおいしかったー

ワークショップも当日満席🈵になり

皆さん可愛いく寄せられてました。



多肉イベントこれだけ毎週やってると皆さんもお腹いっぱいなんではないかなぁと思いました。
もぶれメンバーは他イベントに参戦しないのでどーなん?と言っていますが、根っからのイベント好きの私にはわかります( ・`ω・´)キリッ笑
常にアンテナたってる


やはり新規さんを増やすしかないのかな
そういう意味でめだかや爬虫類とコラボは理に叶ってる。育てるのが好きな方の集まりですから。
ふむふむ

とか思いながら今後のことは考えていきたいと思います。



おらいさん苗も実はありました。
ブログ見てる人にだけ写真見せましたね
前日のイベでそれこそ皆さんお腹いっぱいなのと、通販もと考えていたので残しています。
セット販売になりますが
またインスタでお知らせいたします。

よろしくお願いします。



最後までありがとうございます。
画像ポチッとお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ