次男君のお弁当作って送り出したら

 

雨も上がってきて、涼しいお散歩がたっぷりできました

 

 

 

 

試作品できました飛び出すハート

 

今日発送したので、ポストのぞいて見てください

 

いっぺんに沢山作ってみて、ちょっと作った時にはわからなかった問題点がわかりました

 

お試しを希望していただきありがとうございました飛び出すハート

 

まず、几帳面なB型らしく、形と厚みがバラバラすぎでした真顔

 

 

販売にするなら、もうちょっと形も厚みも揃えるようにしないとって思いました

 

味は、同じようですニコニコ

 

 

そして以外にコストが掛かること

 

お試しは勿論無料ですが

 

販売になったら、40g 600円かなってところです

 

お試しも40g入ってるので、遠慮なくご意見くださいニコニコ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうござい鱒

 

 

みんなみんな穏やかに暮らせますように愛

 

 

みんなで~ファイティン!!

  

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

 

何時もありがとうございますハート

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ