こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
 
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

今までさんざん悩み倒した

数年?数十年のダイエット人生を

ガラリと変えたいなら。。。

 

本日 23:59までの

お申込み・ご入金で

8/15スタートの

【通信セミナー】ベーシック講座

間に合います!!


『もう年だから・・・』と
諦めていたのに
『このダイエットで痩せて良かった!!』
って必ず思えるようになります^_^


あ!

講座期間の3ヶ月で
10kg痩せる、とかじゃないですよ。


そんなリバウンド必至の
ダイエットをしたいなら
他へどうぞ(^^)/


黄金バランスは
身体に必要な栄養をしっかりと
『食べて痩せる』ダイエットです。


健康的に痩せる為には
食べなきゃいけないものが沢山あります。


食べなきゃ痩せませんからね^_^

プログラムが進んだ生徒さんからも
『今日はアレとコレを忘れました( ノД`)』
『食べるのに忙しい・・・』と
報告されることもしばしば。

ダイエット中とは思えない

言葉が飛び交います笑

 


たぶん太ってる時よりも
みなさん食べているはず。


しかも
『こんなの食べたら絶対太るでしょ??』
って敬遠されていたご飯、パン、麺類は
3食しっかり食べてもらいます。


女子ーズが大好きな
果物、チーズ、ヨーグルト。
これも食べないと痩せません。


ダイエットの天敵、
油っっ!!

これさえも食べ痩せ食材です。
抜いても痩せられません。

そう!
抜いてるから痩せられないんです。


どれだけ摂れば痩せられるのか
g単位でお伝えしています。



また、
お仕事でお疲れの日には
お惣菜とビールで夕飯ってこともある。

コンビニの新作アイスだって
食べたいですよね。

それも食べたらダメ!

なんて言いませんよ。

黄金バランスのダイエットは
食べてはいけないものはありません。

 

 

毎年、夫の友人から送られてくるメロン♪

 

家族3人では食べるのが追いつかず

半分に切ってカレースプーンで食べます。

『一人っ子食い』と呼んでますー笑



果物だって毎日しっかり食べて

そして痩せられるんです!

 


これで1000人以上の方が
痩せているんです。


今までの

ダイエットに対する堅~~い頭が

講座期間の3ヶ月でほぐれますよ♪

 


そして頭がほぐれてきて

身体が栄養満タンになったら
カラダもしっかり反応して
食べて痩せるカラダに変わっていくんです。


食べる事への意識がガラッと変わると
毎日の食事が楽しくなりますよ♪


家族に作った食事を横目に
置き換えドリンク飲んでるのって
楽しいですか?
 


今までの
失敗してきたダイエットとは違います。


黄金バランスは
あなたを裏切りません。


50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。
 

 

52歳で始めた

黄金バランスの食事で
77キロだった体重が
57キロまでになりました。

 

私が受講した

【通信セミナー】ベーシック講座

 

次回は

8/15スタートです。

年末に向けて

食べて痩せるカラダになるなら

今が始め時♪

 

 

きょうでん瞳からのコメントフォローは

お受けできる人数に限りがありまので

お早めにお申込みくださいね。

 

 


 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 

 

 

 
 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ