さあ、最終日!

今日もはりきって朝ごはん食べに行きました!


また、ここに来て
今日はソルロンタン❤️


うん、美味しい❤️
並んでも、食べたいよねチュー

それから、
大通りで見つけたパン屋さんに寄って、



初日の夜に買ったお店ね。
パン好きの私ですが、
ここのパンは、相当美味しかったです。


で、買ったコーヒーと菓子パンで、
部屋でまったりしました口笛

そう言えば、
LOTTEのデパ地下も、美味しそうだったなぁ

みんなで来たら、
いろいろ買って帰って、
部屋飲みもいいかもなぁおねがい

それから、
チェックアウトして、荷物をロッカーに入れて、
明洞でのお目当てのコスメを最終ゲットへ!
まだ行くよ💦💦





探してた物を、探して巡る巡る

で、結局、ここが買いやすいし、
安いかなぁ〜と、娘談


レジも多いし💦


で、
ようやく、コスメ購買欲が落ち着いて、
時間があったので、東大門へ!



最後にして、
やっと、韓国らしい所歩きました。


時間ギリギリでしたが、
思い切って冷麺のお店へ!


地元の人で流行ってたお店


冷たくてて、美味しかった❤️

このお店、
観光客は皆無の地元民のお店でした。
なかなかのアウェイ感

旅の醍醐味
最後にして満喫しましたチュー



韓国は、
午前中は涼しいんだけど、
昼から、どんどん暑くなる気候でした。

で、
無事、集合時間にホテルに戻って、
送迎の車で、仁川空港へ!




以上、3泊4日の旅行
私も旦那も、ほぼノープラン
娘の行きたい所に行きまくる旅

今回、韓国に行ってくる!って言うと、
大丈夫〜?????
って、いろんな人から言われたけど、
全く、何にもありませんでした。

たしかに、
ユニクロなんかの日系のお店は、
空いてたような気もするけど、
それもどうかわからないし💦


夏の家族旅行
楽しいソウル4日間となりました。

さあて、
来年はどうしようかなぁ〜