今晩は

 

 

本題の前に本日発売のドラゴンボール 一番くじ!

過去に発売日の夜から販売されていた店舗へ

会社帰りに凸ってきましたが・・・

 

どこにもありませんでした⤵

 

まぁ明日以降かな~

セブンイレブンめんどくせー💦

 

 

 

さて本題!

 

この前の水曜日(5/22)

実はSNKRSチャレンジしてました~

金がないのに(笑)

 

因みに当日のラインナップが激熱!

 

先ずは・・・

 

 

 

エアジョーダン3×J バルヴィン

 

J バルヴィン・・・存じ上げませんが💦

 

以前、コレの白ver.が発売されて抽選で散った

記憶がございますが、こんな高かったっけ?

 

ただマットブラックとヒールのカラーは

特別感あってイイ感じっすね♪

 

 

続いて、コチラ!

 

 

 

ダンク×フューチュラのコラボ

 

フューチュラ・・・存じ上げませんが💦

 

ただ何となくコレは欲しい!

 

 

と言う事で抽選日時はド平日の朝9時・・・

私は勤務中でしたが、その日は運良く外出予定もなく

事務所で取引先とのメールチェックをしながら

SNKRS抽選へ(笑)

 

会社のwifiが良いのか20秒程でエントリー完了!

 

しばらく仕事の続きをして30分後ぐらいに

携帯を確認してみたところ・・・

 

 

SNKRSの通知が!?

 

どうせ落選通知だろ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フューチュラ買えた!!!

だと!?

 

マジか!? いいんすか俺で(笑)

 

ダンクSBのローは初GOT'EM!

 

 

で本日着弾!

 

 

 

 

 

コレは・・・良過ぎて履けない(笑)

 

とりあえずスニーカーボックスに入れて鑑賞します

 

 

 

そうそう明日はコチラ!

 

 

 

 

宿敵トラヴィス!

 

コレも買えたら神アカウント認定でいいっすよね(笑)

 

 

 

ではまた次回~