今晩は

 

 

本題の前に先日のSNKRS抽選

※トラヴィス

 

 

 

 

ハイ、ダメ⤵

 

 

 

では本題

 

本日からGW後半(4連休)スタート♪

 

私の予想では今日が一番品数が多いのでは?

って事でアウトレットに行ってきました~

 

一応、色々なショップを覗いてきましたが

収穫があったのは「NIKE」

 

噂ではエアジョーダン1のロイヤルが

アウトレット落ちになったとの事・・・

 

 

 

 

 

マジであった!

 

価格は17,999円!?
 

コレ、ド定価で買ってんのよ💦

なんか悲しい・・・

唯一の救いはマイサイが完売していた点(笑)

 

 

あとサイズは大きいんですが、コチラも

 

 

 

 

エアジョーダン7 レトロ

 

価格は19,999円

メルカリみたいな価格設定(笑)

 

 

 

 

それから・・・

このエアジョーダンもアウトレット落ちに!?

 

 

 

 

 

 

通称:リバース パンダ

 

この前、ナイキアプリでセール対象になってましたが、

20%OFFだったかと思います。

 

アウトレットでは約34%OFF!?

丁度、マイサイもあったのでコチラは・・・

 

GOT'EM!

 

実物見てしまうと買ってしまいますね(笑)

それにしてもアウトレット早くない💦

 

まぁ定価が高くなってしまったので、

アウトレットが適正価格な気がしますが・・・
 

 

 

ではまた次回~