婚活してスカートが増えて、結婚が決りました! | 東京武蔵野市・吉祥寺の結婚相談所、三鷹、武蔵境・吉祥寺で婚活、1年以内に結婚決める。

東京武蔵野市・吉祥寺の結婚相談所、三鷹、武蔵境・吉祥寺で婚活、1年以内に結婚決める。

東京武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京、小金井、田無で婚活して、お見合いの出会いで1年以内、半年以内で結婚が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所、吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルです。

● 婚活してスカートが増えて、結婚が決りました!

こんにちは。牧野慶子です。

パンツスタイルからスカートに変えて、婚活が上手くいきます。

39歳の女性様ですが、40歳までに結婚を決めたいとのことでした。

ご入会面談、ご入会頂くときに、ガウチョパンツでいらしてくださいました。

「スカートかワンピースはお持ちですか?」と伺ったら、「いいえ、パンツしかありません。」とのお答えでした。

お見合いからスカート、交際になってスカートと買い足して、ワードローブがパンツからスカートに増えて、結婚が決まったのです。

男性は、結婚したいと思っている女性にお見合いで会うのです。ビジネスで会うのではないです。


男性からすると、女性の首、手首、足首は見たい!胸が大きい女性の場合、当然胸を見てしまうのは当たり前、スカートが短かければ足も見る。

毎回、私のアドバイス通りに、お見合いでスカート、そして交際になったら、デートのたびにスカートを買い足していました。

それが、一人だけではないのです。スカートをはかない女性は他にもご入会頂きました。その女性も39歳、仕事柄パンツスタイルが多い、同じように、お見合いからスカートをはいて頂きました。

交際になって、季節が変わって、スカートやワンピースを買い足していました。交際になってデートが続くとお洋服を買うので、楽しそうです!

別の女性も、ワードローブにスカートとワンピースが増えて、結婚が決りました。

「希望通りに、40歳を前に結婚が決りました。」
と最初の女性様からのご感想です。

パンツスタイルの女性が、スカートをはいて女性をアピールして、自分も変われるのですね。

もう一人の39歳の女性様も41歳になってすぐに、結婚がきまりました。

「自分に向き合って変わる事が出来て、人との接し方もつかめて、新しい視点を持つことも出来ました。」

と結婚が決まってご感想を頂きました。

こちらのコースで、パンツスタイルから自分を変えることが出来、結婚が出来ました。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-77-6890

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-77-6890
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、荻窪、高円寺、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。