結婚相談所のお見合いから交際に繋げるコツ | 東京武蔵野市・吉祥寺の結婚相談所、三鷹、吉祥寺、武蔵境で婚活、1年以内に結婚決める。

東京武蔵野市・吉祥寺の結婚相談所、三鷹、吉祥寺、武蔵境で婚活、1年以内に結婚決める。

東京武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京、小金井、田無で婚活して、お見合いの出会いで1年以内、半年以内で結婚が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所、吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルです。

● 結婚相談所のお見合いから交際に繋げるコツ

こんにちは。牧野慶子です。

結婚相談所のお見合いは、私のところは、日本結婚相談所連盟の加盟店ですから、ホテルのカフェラウンジでお見合いをします。

ホテルのカフェラウンジの場所に慣れないことと、初めてのお見合いで緊張します。

数回ほど、ホテルのカフェラウンジの場所にも慣れ、お見合いで初めての人に会うことも慣れていきます。

非日常の異空間で、自分の結婚相手になるかもしれない方に会う、結婚が決まれば、そこはまさしく二人が初めて会った思い出の場所となります。

ご成婚退会でご挨拶に来てくださって、「あそこの席が、私たちの初めての出会いの場所でした!」と感慨深く仰ってくださいました。

いつまでも、いつまでも、素敵な思い出となります。

素敵な思い出とするには、会話を楽しみ、笑顔でお相手に興味をもってお話しをすることですね。

あなたの事を知りたいという表明は、プロフィールの内容をきちんと頭に入れて、質問したり、答えたりすることです。

質問に答えるだけで、会話のキャッチボールをしない女性がたまにいるようです。
返答して、ばっさり話を終わらせる。

そんな女性に出くわしたら、「私に興味がないようだ」と早く終えたくなるそうです。

その逆に笑顔もなく「まるで面接官のごとく、質問攻め」にする人もいるそうです。

そして、30代後半以降の女性の中には、面談で「先日のお見合いはいかがでした?」と成立しなかったお見合いについて伺うと、とうとうと相手のダメな点を列挙されます。

まるで、お見合いで、粗探し!マイナスを探して、マイナスポイントをたくさん重ねて「ないわ!」と返事する。

そんな女性と出くわすと40代過ぎの男性でも、「怖い」と言う人がいます。

そもそも女性に愛想どころか、最初から笑顔がないらしいです。初めて会う方が、笑顔で対応でないということは怖いですよね。

お見合いは、粗探しの場所ではありません。

良い点を見て、会話を楽しみながら、その人の人となりを掘り下げていく。お見合いで、仏頂面して面接の試験管のように相手の粗探しはいけません。

お見合いの返事が、自分からNO返事ばかりの方、そういう傾向はありませんか。

こちらのコースで結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-77-6890

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-77-6890
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、荻窪、高円寺、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。