久しぶりのブログ更新となりました。

先日まで
娘の里帰り出産と
週末の父の介護と
4月から始めた新しい仕事のことやら
飼い猫の病気やらで

毎日 寝不足と
なんだか得体の知れないストレスで
なかなかブログを書く気になれず

放置してました。

今日は
やーっとこさ
久しぶりに大好きな日帰り温泉&道の駅でのお買い物ができたんで

嬉しくて
アップしちゃいました😁

やっほ~爆笑

初めてみたびっくり たもぎ茸

変わった色のピーマン バナナクリームて名前だそう


おかわかめ 爆笑

それにしても
米がめっちゃ品薄でビックリしましたガーン


去年の米の不作が影響してるのかな?
何だかちょっと心配不安

あー
それでも
平日昼間に露天風呂入って
ご馳走食べて
最高やん爆笑

命の洗濯ができました照れ


私のお仕事ブログ