今日も父の週1回の外出の日でした☺


今日は午前中は郊外の道の駅に
野菜を大量に買いに行き(安くて新鮮で爆買い(^_^;))


午後から父を施設に迎えに行って


夕ご飯食べて家でゆっくりしてました。


道の駅で買ってきた
山椒の実の小さい枝を取ってもらって

食器棚のガラスも拭いてもらってニヤリ
できることをお手伝いしてもらいました。



母に電話をしてみたのですが 

父は嬉しそうに話をするのですが
言ってることの半分は

かなりちんぷんかんぷんはてなマークはてなマークはてなマークにっこり

最終的には

「帰りたいわ」

とか 

「あそこはあかん 」

と、ボヤキが始まるのでショボーン


母は早々に

「もう そんな話ばっかり聞きたくないわ」


ばっさり

電話を切っていました えーん


相変わらずの
ドライっぷり泣き笑い




でもまぁ
ワンコやにゃんこに癒やされて









今日も
日頃のストレスは発散できたかな爆笑








私のお仕事ブログ