父が入所してはや3ヶ月

今日も週1回の外出の日でした☺


今日はいつもの

施設の近くにある日帰り温泉施設に行って、

ラーメン定食食べて
温泉に浸かって
(今日は露天風呂にも挑戦したらしい)

その後
私の家に連れて帰って夜ご飯まで過ごしました。

この頃は何回もうちに来ているので

実は
我が家には
猫が、4匹
実家から引き取ったインコ 1匹
娘が里帰りで連れてきた犬 1匹





今はまるでペットカフェ状態ですので
父も動物相手に楽しそうでした。


相撲も観て


母さんとも電話で話ができてラブ

孫娘にも会えてニコニコ

ご機嫌な父爆笑



日頃のストレスはちっとは発散できたでしょうか








私のお仕事ブログ