父が老健から9か月ぶりに家に帰ってきました


どんどん出来ないことが増えていく父

しかし

確実にアップしてきたもの

それは

筋力です💪

老健から帰ってきた日

早速ベッドから滑り落ちてコケた父でしたが

家の中を自由にウロウロしたり

デイケア 週4回 リハビリに励んでるせいか


地べたに座り込むと

ひとりでは立てなかったのに

今では結構 自分で立ち上がることができます真顔

すごい!照れ

父ちゃん 頑張ってます爆笑





でもねー

服を着る順番がわからなかったり泣き笑い
食べ方がわからなかったり不安

なんやかんや見守りや介助がいるので
介護量が減ってるわけではないのよねー

悩ましいところです




真顔




完了






私のお仕事ブログ