※17日の熱戦が終わりました。感動をたくさん、ありがとう!!

みなさん、こんばんは。

『感動と 興奮未だ 冷めあらず…。』

ども。ヨッスィーです。(どの競技も素晴らしかった。。。)


あ。。。みなさん!!


お久し・・・






ブリーフ。。。





お達者倶楽部管理人の独り言
アンタ、それが久しぶりに記事更新する人のすることかね。。。



あ。。。これは失礼いたしました。
ホントに久しぶりの更新であります。
って、言うのも。。。2月に入ってから凄まじき激務が続いておりましてね。


えぇ。ほら。。。納期は決まってますしね。。。。
けど、作業量は膨大だし。。。
とても、普通にやってたら間に合うようなボリュームでは・・・


何度も。。。『と、とても納期には間に合わない…。』と進言しておりますが。。。











世の中では、働き方改革とか言ってますがね。。。
まだまだ、地方のIT業界は・・・







$お達者倶楽部管理人の独り言
最後は「努力と根性」の精神論なんやちゃ!
キサーンっ!!




↓ 続きを読む ↓
↓ 続きを読む ↓
↓ 続きを読む ↓
↓ 続きを読む ↓
↓ 続きを読む ↓



さてさて。。。
こうした激務の間を縫いつつも。。。
一応、オフは取りながら。。。
そりゃぁ。。。オフもなしで朝から晩までなんてとても体が持ちません。。。


激務の隙間に。。。




バレンタインのチョコを頂き…




そして、一年に一度のビッグイベント!!


北九州マラソン 2018




のぼりを振って応援♪


馴染みのバイク屋さんから、のぼりを借りましてね。
沿道で応援しておりました。
あ、店長さん! つぎの「でてこん会」のときに、のぼり返却しますね!



そうした中・・・ついに別れもやってきたのであります。







長年乗り続けた自家用車。


トヨタ 『携帯空間』 ファンカーゴ


17年の長きに渡り、愛用しましてね。
えぇ。「携帯空間」って言われるだけあって、クルマのサイズからは想像もできないほど
広い室内空間を持っております。
リアシートは床下に収納できるので、父ちゃんでも足を伸ばして「車中泊」が可能。
何度も「佐賀バルーンフェスタ」で寝床として活躍しました。

さすがに、車検費用が嵩んできたのもあり、これ以上の維持を断念。
それと、最近何かと取り沙汰される・・・



ペダル踏み間違え事故



えぇ。父ちゃんも齢「五十路」となりましたからね。
歳を重ねてから、こんな悲しい事故は起こしたくないし。。。
もちろん、事故にも遭いたくない。
ならば、今一度クルマの基本に立ち返り、マニュアルミッション車に乗ろうかと。
歳を重ねて、マニュアルミッション車をきちんと運転できなくなったら。。。
その時は、自動車運転の引退時期と考えております。



そんな思いもあって、ちょうど五十路を迎えて17年ぶり、新車に乗り換えることに。




SUZUKI スイフトRS(5MT)



ボディカラーも今までのクルマ人生で初めての「赤」。



ディーラーでクルマの基本的な説明を受けて思ったのが、
やはり、17年の時間って大きい。
色々な部分が進化している。。。

・キーを挿さなくても、ドアロックの解除、エンジンスタートが可能になっている。

・非常に静粛性が高い。(アイドリング音がとても静か)



一部の評論家の方のインプレッションでは、割りとエンジンノイズが車内に入ってくる・・・

何て言われてましたがね。これが「ノイジー」って云うんだったら他の車って・・・?




約20年ぶりのマニュアルミッション車。
気持ち的には、初心者ドライバーに戻ったような感じで運転しておりました。


偉大なる奥方様は、早速新しい愛車を見て・・・



『うちの赤い彗星』



と名付けておりました。。。





$お達者倶楽部管理人の独り言
ほぉ。。。では。。。
見せてもらおうか。
その新型の性能とやらを。



た、大佐。。。赤いスイフトスポーツだったら、完璧だったんですがねぇ。。。。



今日は、とりあえず市街地を走っただけですからねぇ。
一度は、ツーリングに使ってみて、乗り味を楽しんでみたいと思います。

















$お達者倶楽部管理人の独り言
今年は『ナナはん』の出番、ないかもなっ!!

・・・ もちろん!バイクも乗りますよぉ。。。 ・・・



・・・ とうとう、バイクの初走りは、3月突入するのか。。。 ・・・




一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5