ついにあの猛牛からもじゃなイカ。

テーマ:

※今日はメッチャ、寒かったですねぇ。。。

みなさん、こんばんは。

『九州も ついに「初雪」 降りました。』

ども。ヨッスィーです。(本格的な冬の到来ですねぇ。。。)


※ニュース記事より
上空に強い寒気が流れ込んだ影響で、5日は西日本や九州では今季一番の冷え込みとなり、各地で初雪を観測した。北日本から西日本にかけても、日本海側を中心に雪や雨のところが多くなる。一方、関東では寒さがいったん緩み、日中は気温が15度ほどまで上昇する見通し。
 気象庁によると、福岡、熊本、佐賀、松江、山口県下関の各市で初雪を観測。熊本市では昨年より46日、福岡県では10日早い初雪になった。西日本の各地では今季の最低気温となり、午前11時時点で大阪市9・1度、広島市8・0度、福岡市6・8度など。午後も気温は上がらず、12月下旬並みの寒さになるという。
 一方、関東では5日は寒さがいったん緩み、最高気温は東京都心で16度、横浜や千葉の両市で14度まで上昇する見込みだ。ただ、6日は晴れ間が広がるが、気温は下がって都心の最高気温は10度前後になる見通しだ。



明日も寒さが残るようです。
普段より一枚多く重ね着を。。。


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

イタリアのあのスーパーカーメーカーから。。。
えぇ。猛牛のアレです。
ついに、その猛牛からも。。。






ランボルギーニのSUV
『ウルス』!!






なにやら、某アニメのセリフみたいですがね。。。






『・・・』





。。。にしても。。。
最近、スーパーカーのメーカーからもこうした「SUV」が発表されるとは。。。
ま、確かに使い勝手のいい車ですけどねぇ。。。
何だか、世の中のクルマがみんな「SUV」と「ミニバン」になってしまってるような気がして。。。




お達者倶楽部管理人の独り言
そらぁ。。。
アンタがへそ曲がりなだけや。




でもねぇ。。。ランボルギーニのこれを見てると・・・
以前、トヨタのコンセプトカーであったのを思い出すんですよねぇ。。。




TOYOTA RSC



これ、今デビューしたら、ヒットするかも。。。



父ちゃん的には、こちらの方が。。。







ルノー・アルピーヌ。
21世紀の技術と昔のデザインの融合。
こういう形で、日本車も復刻していったらいいのにねぇ。。。TOYOTA 2000GTとかね。。。








ヤマハ・トリシティ125
ついに、モデルチェンジであります。
新型のエコエンジン「BlueCore」を搭載。
フレームも新たに設計されたとか。
燈火類はもちろん、フルLEDになってるみたい。


このブルーがなかなかいいよねぇ。。。




あぁ。。。迷うわぁ。。。父ちゃんのセカンド・・・・























$お達者倶楽部管理人の独り言
だから、
寝言は寝てから言わんかいっ!!


・・・ 2018年は、原二が面白そうだよ。。。 ・・・



・・・ けど、ヤマハの「ナイケン」も気になるよねぇ。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD