今年も大いに盛り上がったじゃなイカァッ!

テーマ:

※がちゃぽんで『うまるちゃん』を見つけてしまった…。

みなさん、こんばんは。

『時忘れ 友と盃 酌み交わす。。。』

ども。ヨッスィーです。(いやぁ。。。よー食べ、よー呑みました。。。)


12月3日です。

123・・・

1・2・3・・・







1! 2! 3!
ダァァァーーーッ!!






お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ ただ、それが言いたかったんだね…。





↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
昨日12月2日土曜日のお話。

この日は、我がお達者倶楽部の・・・




2017年を忘却の彼方へ!
お達者倶楽部大忘年会2017




・・・を絶賛開催しましてね。







0次会からの・・・


えぇ。最近ではすっかり「0次会」が定番となりましてね。
色んなリーズナボーなお店を見つけては、そこでまず軽く一杯。




お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ だんだん、どっちがメインかわからんくなりよるね…。






メインは「焼肉」!!



ここ数年は、お達者倶楽部忘年会は「焼肉」としております。
やっぱ、みなさん食事の制限とかね。。。いろいろありますんでね。
ほら。炭水化物抜きダイエットとかね。。。








あとは、お決まりの二次会・・・三次会・・・そして・・・〆の・・・








$お達者倶楽部管理人の独り言
アンタ、もうほとんど
『暴走状態』やがな。




いやぁ。。。よー食べて、よー呑みました。。。

気心知れた仲間と酌み交わす酒は格別なのであります。



で・・・気がつくと・・・





『・・・』








まだ、あと数回あるので・・・気をつけなきゃ。。。











$お達者倶楽部管理人の独り言
で、家のチェーンロックががっつり掛けられとったんやなっ!!

・・・ お達者メンバーのみなさん、お疲れ様でした!! ・・・


・・・ 飲み過ぎにはご注意であります。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD