実物見たらアカーン!やなイカ。

テーマ:


みなさん、こんばんは。

『いつまでも 人気が絶えぬ お月さま。』

ども。ヨッスィーです。(この人気恐るべし。。。)

冒頭の写真。
何と、福岡で期間限定でオープン中らしい。

セーラームーン・カフェ

セーラームーン・カフェのニュース

セーラームーン・カフェ オフィシャル

カフェへ行くには、事前予約が必要らしく、かなり埋まってるとのこと。




みんな、そんなに「おしおき」され…



$お達者倶楽部管理人の独り言
アンタも、そのうちの一人やろぉ!



・・・ い、いえいえいえ・・・け、決してそのような…。(-。-;)



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
先日の「福岡キャンピングカーショー 2017」の続きなんですがね。

マリンメッセ福岡の外にも、別会場がありましてね。
そちらへ行きましたら。。。
えぇ。キャンピングカーではなく・・・










たくさんのバイクが一同に。。。
なかなか、色んなブランドのバイクがこれだけ揃うってないですからねぇ。
色んなバイクをしげしげと。。。
特に、ドカティの「ディアベル」を眺めてたら、ドカティのお兄ちゃんが話しかけてきて…
ついつい、バイク談義に華が咲いて。。。
ごめんよぉ。。。お兄ちゃん。。。営業のお邪魔しました。。。



そして、一台だけ。
厳重に囲いがしてるマシンが。


え?

これって・・・?






Kawasaki Z900RS



そう。東京モーターショーで華々しく発表されたあのマシン。
何と! それがここに!
よぉーく見たら、間もなく発売開始だとか!


ここでも、Kawasakiの敏腕営業マンの方と話を。。。
とにかく、熱くこのマシンを語るんです。





お達者倶楽部管理人の独り言
とにかく、走ることに関して一切の妥協はしてないんだぜぇ。。。





こうして、話をしていたら。。。






メッチャ、その気になるぅっ!


だって・・・見たらわかる。
メッチャ、えぇヤツやんっ!!!
メッチャ、かっこえぇヤツやんっ!!!



いやぁ。。。Z900RS。
思ったよりもコンパクトにまとまってましてね。
シート高も低めにしてあるみたいだし。
そうそう。最近のマシンのように、お尻がかち上がってないんですよねぇ。
わりとフラットになってる。
でも、足回りをよぉーく見ると、そこは最新のセッティングになってる。
ただ、レトロデザインのマシンではないということ。


いやぁ。。。かっこよろしいやん。 Z900RS。




これは、人気でそうですよ。。。




ホンダさん、早く「CB1000R」発売したほうがいいっすよ。。。



Z900RS・・・2017年12月1日 発売だそうです。 諭吉先生130人招集。。。





















$お達者倶楽部管理人の独り言
なし、大メーカーがオノレの指図に従わなあかんのかっ!

・・・ これも、お客さまの声ってことで。。。(* ̄Oノ ̄*) ・・・



・・・ HONDA CB1000R もカッコいいよねぇ。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD