寝泊まりしなイカ?

テーマ:


みなさん、こんばんは。

『憧れる クルマで全国 旅をする。』

ども。ヨッスィーです。(こういう旅って、憧れるよねぇ。。。)


アメリカのバイク。
アメリカのバイクのエンジンって、特徴的なのが。。。

V型2気筒 OHV

そして、エンジン全体もメッキ処理されててピカピカ。。。







たまたま、エキゾーストパイプに青空が写り込んでましてね。
いい雰囲気な写真に。。。



お達者倶楽部管理人の独り言
誰も褒めてくれんから
自画自賛なんやな。




↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
二日酔いで目覚めた、日曜日。

ちょっち頭が痛かったんですがね。
どうしても行きたかったんで、がんばって朝早くから一路、博多へ。



$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ これが月曜だったら、起きれてないよね…。 ・・・




で、目指した場所は。。。


マリンメッセ福岡


ここで、とあるイベントが開催されてましてね。

『福岡キャンピングカーショー 2017』

これを見に。
えぇ。たまたまチケットを安く入手することができたので、見に行ってみることに。










多くの人が集まってるのは、この「軽自動車」ベースのキャンピングカー。
やはり、維持費の安さ、車体の大きさといったところから注目されているみたいです。
写真の軽自動車キャンピングカーも、車高は2m以下に押さえてあるので、
立駐でも気にすることもなく行けますしね。
大人二人なら、十分な居住スペースが確保されてる。

けど、このトレーラー付きっていいわぁ。。。
トレーラーにミニバイク積んで、旅先ではバイクでクルクル走り回るってのが楽しそう。
アハハハ・・・






$お達者倶楽部管理人の独り言
ぼちぼち、現実世界に戻ってこぉーい…。








こんな和風のキャンピングカーもあったり。。。(これも、軽自動車ベース)












こんなラグジュアリーなのもありました。
ちなみにこれは「ハイエース」がベースです。
ぱっと見ただけでは、とてもハイエースの車内とは思えませんよねぇ。。。







ここまで来たら「キャンピングカー」と呼ぶよりも
「モーターホーム」と言われるタイプ。
車体もグンと大型化してましてね。
車体のお値段も。。。。




お達者倶楽部管理人の独り言
うちのマンションよりもお高いだなんて…。





お達者倶楽部管理人の独り言
室内装備も超豪華だしね。


キングサイズのベッドルーム、エアコン、大型テレビ、キッチンには電子レンジ、冷蔵庫、コンロ…
おまけにシャワールームまで完備。

大人4人がとにかく、ゆったりと過ごすことができます。









これなら、戸建てじゃなくても。。。いいんじゃ・・・















$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレの懐じゃぜったい無理やないかっ!!

・・・ 逆立ちしても、鼻血も出ねぇ。。。(T▽T;) ・・・



・・・ これだけの装備ならホント「住める」よ。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD