ささやかれようじゃなイカ。

テーマ:


みなさん、こんばんは。

『二日酔い 美味しい酒ほど なりやすし。』

ども。ヨッスィーです。(旨い酒はついつい。。。クイクイと。。。)


昨日の土曜日のお話。
えぇ。第二土曜日であります。

そうです。いつもの。。。例の。。。アレ。。。でございます。


お達者倶楽部管理人の独り言
酔っぱらいの祭典
『でてこん会』!



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
毎月第2土曜日は、馴染みのバイク屋さんでバイク好きが集まってワイガヤします。





で、今回のメニューは・・・?






※店長さん、ブログから引用しました。。。






大きな鍋に、食材をどかっとぶち込む「漢の鍋」。
やっぱ、鍋はでかい鍋でグツグツ煮込むと旨いよねぇ。。。
それにね、ちょっと寒くなってきたし。






出汁の旨みたっぷり、
ちゃんこ鍋♪





辛さがピリッと、キムチ鍋♪



そして、今回は・・・
とってもステキなものが。。。




大吟醸! 登場!



もう、このお酒の旨いこと!
とってもフルーティな味わいで、クイックイッと進んでしまうのです。
だから、あっという間にみんなで頂いて、一升瓶はすっからかん。
えぇ。思いっきり「ささやかれ」ました。



お達者倶楽部管理人の独り言
本当に美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。




で、いい気になってクイックイッ、イッちゃったもんだから。。。


翌朝は・・・





う゛ーーん…




よかった。今日が日曜日で。
今日は行きたいところがあったので、がんばって早起きしましたよぉ。。。




これが月曜日だったら、きっと仕事に行けな…











$お達者倶楽部管理人の独り言
そこは這ってでも行かんかいっ!

・・・ みなさん、飲み過ぎご用心です。 ・・・



・・・ これから、呑み事が増える時期ですからねぇ。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD