付けなイカ?

テーマ:

みなさん、こんばんは。

『腕時計 一つはいいモノ 持っていたい。』

ども。ヨッスィーです。(やっぱ、さっと時間を確認できる腕時計はあったほうがいいよね。)


今日は意外にも雨がざぁーっと降りました。
幸い、電車の中だったので濡れることはなかったんだけど。。。
こんなに降るとは思いませんでした。


さぁ。週末です。
何して遊びましょうか・・・?





お達者倶楽部管理人の独り言
アンタ、遊ぶことばっか考えとる…


オフをイカに楽しむかは、大事なことなのだよっ!!



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
先日、ちょっとしたことで話題になったことが。。。
っと、言っても仲間内のLINEの中で。。。

このような写真を送ったのであります。



この虫はなぁに?


たまたま遊びに行ったところにたくさんいましてね。
父ちゃんの腕時計にぴょんと飛び乗ってきました。
この虫はすぐ「くつわむし」ってわかったんですがね。

写真に写ってる腕時計について。。。


「ひとつくらい、ちゃんとした腕時計しときたいねぇ。。。」


って。

だから父ちゃんは・・・


「これから、持つなら【ソーラー電波時計】がいいよ。」と。


えぇ。これなら、時刻は狂わないし、電池交換の心配もないしね。

ちなみに今父ちゃんが持ってるのは、SEIKOの「機械式時計」。
自動巻きのタイプです。ただ、最近は時刻が1週間で5分ほど進むようになりました。
一度オーバーホールにも出しましたしね。
通算で7年ぐらい使ってます。だから、そろそろ…再度オーバーホールなんですが・・・
ただ・・・このオーバーホールの費用がねぇ。。。



$お達者倶楽部管理人の独り言
ちょっとした、ソーラー電波時計が買えるくらいするんだよ…。



なので、ちょっと今悩んでおります。
だって、最近はソーラー電波時計も色んなのが出てますからねぇ。。。





こちらが『シチズン』製。




こちらが『SEIKO』製。



割りとリーズナボーなお値段で。。。何とか手の届きそうな・・・?








こ、この腕時計は・・・?




カシオ オシアナス シリーズ!



最近発表された『オーシャンブルー』ってシリーズとか?




オーシャン?






























$お達者倶楽部管理人の独り言
ただ、そのネタ使いたかっただけやなっ!

・・・ スカイ! オーシャンっ! with B!! ・・・



・・・ カッコいい腕時計、付けなイカ? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD