今年もイカなイカ?

テーマ:

※大丈夫か・・・?

みなさん、こんばんは。

『勇気持ち 時にはあえて 休むのも。』

ども。ヨッスィーです。(ここで、無理したらアカン。)


心配ですよねぇ。。。
え? 何がって。。。
だって、ほら。。。世界中にファンがいるあの方。

フィギュアスケート
羽生結弦 選手


フィギュアスケート・NHK杯の9日の公式練習中に右足を負傷したソチ五輪金メダリストで、世界王者の羽生結弦(22)=ANA=は治療のため、同日夜に設定されていた公式会見を欠席した。日本スケート連盟は怪我の状況は不明で、明日以降の大会出場も未定とした。
羽生はこの日の午後に行われた公式練習で、4回転ルッツを跳んだ際に鈍い音とともに転倒。その後、右足を気にしながら、リンクをゆっくり周回した後、一度練習を切り上げた。その後、リンクへと戻ったが、険しい表情を浮かべたまま、なかなか練習は再開できず、フリー「SEIMEI」の曲掛けの練習でも、簡単な振り付けの確認に止め、ジャンプは跳ばず、最後のスピンまでは何とか確認したが、曲掛けの練習が終わると、いち早くリンクを後にし、関係者の車ですぐに会場を後にした。



色々記録のかかった試合かもしれませんがね。
ここで無理して、怪我がひどくなったらそれこそ大変だしね。。。
12月のグランプリファイナルの出場がかかった、NHK杯ですが。。。
大事に至らなければいいのですが。。。


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
11月もそろそろ中旬へ差し掛かりつつ。。。





自宅近所の駅にて。。。ニャンコも丸くなっておりました。。。







あぁ。。。またツーリング行きたいっすねぇ。。。
そろそろ、走り納めになりますかねぇ。。。


走り納めるなら。。。


やっぱ、これを見ないとねぇ。。。







It's a 紅葉♪



大体、11月中旬から下旬にかけて各地で見頃を迎えますからねぇ。。。


恒例の長府庭園、功山寺・・・からの・・・唐戸市場・・・コースかな・・・?


勤労感謝の日辺りがやっぱ、狙い目?











パナソニックの最新型カメラ。
このモデルはなかなか、見た目もカッコいい。
性能も凄いですしね。秒間9コマ、電子シャッターで秒間20コマ!!

マイクロフォーサーズシステムでは、おそらくトップクラスの性能ですなぁ。。。

ライカ製のレンズシステムも素晴らしいし。。。


本体とライカ製望遠レンズを組み合わせたら。。。






お達者倶楽部管理人の独り言
ほほぉ。。。
私が50人も呼ばれるかね。









$お達者倶楽部管理人の独り言
そんだけあったら、セカンドが…





















$お達者倶楽部管理人の独り言
そう考えた時点で、オノレには縁のないカメラやなっ!

・・・ 今年は、EOS M3 があるから大丈夫! ・・・



・・・ オールドレンズで撮ってみるのも楽しいかも。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5
AD