こんにちは!小樽笑店です!

火曜日にzoomでミーテイングを行いました😊

みんなの元気な姿を見ることができてうれしくなっちゃいますね♪

(写真はおなじみのたるわらポーズですW)

 

 MTGの具体的な内容は、主に班分けと班長決め、そして具体的な活動の進め方などを話し合いました!

リモートということで前例にない活動なのですが、逆に新しいことができるのでわくわくします♪

 

今回は2つの班に分かれたのですが、1つ目は動画班、2つ目は静止画班です!

まだ詳細は言えませんが、どんなことをするのか班名から想像してみて楽しみにしていてくださいね!

 

そして告知なのですが、5月31日にオンライン合説(13:00~15:00)とオリエンテーション(15:40~15:45)がありますので、新入生のみなさんはぜひお越しください!詳細は、SEANA(合説)、体育会(オリエンテーション)のTwitterなどをご参照ください!