当館の庭園の様子です

全体的には少し色あせてきた印象もございますが

遅咲きのガクアジサイが見頃を迎えております!

 

連日の気温の高さと強い日差しにより、

早咲きの紫陽花の花びらが一部焼けている部分もございます。

 

 

 

 

 

■庭園入園料:300円(中学生以上)

※期間中、入園料を頂戴致します。美しい庭園維持のためにご協力をお願いいたします。

 

期間中、あじさいをイメージしたスイーツをご用意しております!

この機会にぜひご賞味ください♬