庭園の様子です当館の庭園の様子です 全体的には少し色あせてきた印象もございますが 遅咲きのガクアジサイが見頃を迎えております! 連日の気温の高さと強い日差しにより、 早咲きの紫陽花の花びらが一部焼けている部分もございます。 ■庭園入園料:300円(中学生以上) ※期間中、入園料を頂戴致します。美しい庭園維持のためにご協力をお願いいたします。 期間中、あじさいをイメージしたスイーツをご用意しております! この機会にぜひご賞味ください♬