2005-12-23 10:29:42

地域説明会

テーマ:会議
説明会 コーストラック周辺の企業や事業所向けに、説明会を開きました。まだ、コーストラックは、決まっていないのですが、使用するであろう道路の内側の方が聴きに来てました。これまでの流れや地域再生計画について、また、ポリシーや経済効果、安全性などを説明しました。どんなことをやるかが比較的知れ渡っているのか、反対の意見などは出ませんでした。しかし、これからの課題としては、若い人を含め学生も巻き込んでいったらどうか、という事です。確かにメンバーはおじさんが多いので、平均年齢を下げる意味でも小樽商大なんかとタイアップして行かなくてはだめかなと思います。また、小樽議会各会派にも案内したのですが、2会派の方が熱心に耳を傾けていました。小樽のために、議員さんにも頑ってもらいましょうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 10:37:19

忘年会でした

テーマ:会議
忘年会 今年最後の定例会を開きました。22日に地域の説明会があるので、それに向けての準備と今後の計画等を話しました。地元への理解を求めつ説明会なので、みんな気合が入っていました。主旨・経済効果・安全性など一般の方に分かり易くやりたいと思います。その後、呑ん方開始。会議室ではじめたのですが、時を忘れ小樽の話、チャンプ・カーの話、レースの話、ロングビーチの話、サーファーズの話で盛り上がりました。札幌の連中は終電で帰りましたが、その後も屋台村で呑む呑む。曜日が変わる頃一度解散したのですが、また、呑みなおしたメンバーも居るようです。この一年の目まぐるしい動きを惜しみながら、来年はもっともっと忙しくも、いい年でありますようにと、忘年会は終了したのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12 19:26:53

OGPVT

テーマ:会議
OGPVT 今日は事務局でボランティアチームの運営についての会議を開催しました。公式HP上で募集していますが、まだまだ、これから仲間を増やしていかなければならないのです。募集方法も含めこれからの課題を重点に話し合いました。それと同時に、レーストラック周辺事業者や地域住民への、理解を得るための説明会を12月中に開催することも決定しました。ボランティアの方々にも、こういうコアな内容に参加していただき、理事や一般メンバーと一緒に小樽グランプリを組み立てていこうと思います。しかし、20歳から55歳までいるといろんな意見が出ますよね。それがいいのだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 14:51:59

総会に向けて

テーマ:会議

来年度以降の方針;我々の最終目標として、世界的な公道レースを誘致するため、2年計画でチャンプカーワールドシリーズ(CCWS)のプロモートを行います。3年後の2008年には本レースを開催できるように

インフラ整備、法的整備等を行政府に働きかけます。

以上が昨日の理事会で決議されました。7月8日の総会にはもう少し具体的な計画と共に上呈され、可決される見込みです。いよいよ、動き出しますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 09:03:44

今日は理事会

テーマ:会議
16時から17年度総会に向けて最後の理事会です。事業計画、予算、会則変更、役員案。これから提出資料の一部やり直しをします。あ 忙し・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。