2006-04-18 08:38:04

そうですね。悲しいですね

テーマ:開催に向けて
チャンプ・カーはワールド・シリーズなので、オープニングセレモニーでは、開催国国歌、主催者国(米国国歌)国歌の2曲は演奏されます。だいたい地元のミュージシャンがアカペラで歌っています。全員が立ち止まるわけではありませんが、ほとんどの方が、胸に手を当て敬意を表します。これって、すごい事ですよ。当たり前の事が、すごく感じられるのってちょっと悲しいですね。その後、神父さんの祝福なんかもあって、壮絶なバトルへと突入してゆき、レース終了後も勝利者国国歌もお立ち台ではでは流れるのですが、壇上の他の2人も敬意を払っています。そして、シャンパンファイト。静と動、陰と陽、タウン&カントリー・・・・物事のメリハリは心地よいし、こういうセレモニーは非常に大事だと思っています。日本人にも外国人にも来てよかったと思えるイベントにしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

otaru-gpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■お邪魔します♪

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかく訪問したので読者になりますね^^また見に来ますね!

14 ■ほぉほぉ♪

ペタの代わりにコメントしますね^^やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

13 ■ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/kIXTeIw/

12 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

11 ■残念

小樽チャンプカー開催計画が頓挫したのは残念。

10 ■2006年から。。。

更新が止まっているようですが、小樽グランプリの話はどうなったのでしょうか?
チャンプ・カーもなくなってしまったので、プロジェクトも終わってしまうのですか??

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

4 ■無題

はじめまして。隠れファンのユカと申します。
初コメントします。
夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。
最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。
ブログもお気に入りです。
もっと早く始めるんだった、って思っています。
北陸に居ながら新居を探せるんだもの。
私も車欲しいなぁ・・・
隠れファンのユカでした

3 ■はじめての書き込み失礼いたします。

otaru-gpさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、otaru-gpさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!


2 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

1 ■国歌

はじめまして。
ところで管理人さんは鈴鹿の日本GPにいらしたことはありますか?
セレモニーで国歌が歌われる時、指定席ではかなりの人が起立し耳を傾けていますよ。脱帽する人も少なくありません。自由席エリアなどでは滑る土の斜面の上にぎゅうぎゅう詰めのお客さんが座っていて立ち上がるだけで大変という事情もあり、多くの人が起立とはいきませんが、それでも私語を慎んで静かに聴いています。一緒に歌っている人は多くないですが口元を見ると歌詞の通り動いている人が結構います。歌わないのは毎回独唱者に有名な方を呼ぶせいで、妙・・・いえ、独特の節回しについていけないという理由も(^^;
国歌に対して色々意見の分かれている国ではありますけど、日本も捨てたものじゃないですよ。

では今後も頑張ってください。小樽の街をチャンプカーが走る日を楽しみにしております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。