1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-18 09:25:56

その後、お立ち台にて

テーマ:公道レースの研究
その後決勝では、ご存知のとおり優勝!お立ち台に立ったのでした。前出の写真で申し訳ないが、プレゼンテーターはLB市長さんでした。

お立ち台

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 09:10:10

ピットのボーデ

テーマ:公道レースの研究
ピットに現れたボーデ。盛んにインタビューを受けていました。予選終了のこの時点で4位でした。が・・・

ボーデピット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 09:12:54

ピット =トレーシー

テーマ:公道レースの研究
同じピットエリアのいちばんゲート側がポールトレーシーのピットでした。練習走行を終えてインタビューを受けるポールのマシン越しに撮ったのが1枚ありました。小さくて見えづらいのですが・・・。今度もしこんな機会があったら、こうしようだとか、こう撮ろうだとか、後悔の念ばかりの今日この頃です。

ピットとレーシー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 09:21:28

ピットの路面

テーマ:公道レースの研究
使い捨てカメラで撮った写真をスキャナーで読み込んだんで(性能悪し)荒いのですが・・・ マイジャックのピット前です。予選とはいえ、ピット出はスロットル大開放です。(80km/h制限)黒いタイヤ跡が見えるでしょうか?

マイジャック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 21:27:01

今日は疲れました。

テーマ:公道レースの研究
1日かけて、協議会 《OGP》 の今年度PRチラシを作っていました。なれないことすると疲れますね。校正まだなので公表できませんが、7月8日の総会前にはUPできたら良いなと思ってます。ちなみに表はこれまでの流れと、これからの活動方針。裏面はチャンプカーの紹介です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 21:16:22

あぁ、疲れたぁ。

テーマ:公道レースの研究
今日は1日、協議会(OGP)の今年度のPRチラシ作っておりました。まぁ、慣れない事すると疲れますね。7月8日に総会があるのですが、そのときには配り初めたいと思います。まだ、校正はしてませんので、まだ公表できませんが・・・。 OGPのこれまでの活動と、これからの方針。裏面にはチャンプカーの説明が載っています。目にした方はご感想をいただけたら、と思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 12:29:36

ニューマン・ハースのピット

テーマ:公道レースの研究
ニューマン・ハースレーシングチームのピット全景です。予選前なのであまり人がいませんが、ピットにはセバスチャン・ボーデが素で立ってます。近くのすんげぇ美女は誰?

nyu-mann

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 08:55:57

おもしろいですね!

テーマ:公道レースの研究
チャンプカーのおもしろさは、INDY-CARTーF1さんがおっしゃるとおり、いろんなコースがあるので毎回誰が勝つか分からないところだと思います。ドライバーそれぞれが、得手不得手があるのでしょうが・・・。去年のミルウォーキーの覇者ハンター・レイとも1枚取った我が女子メンバーは『彼がいちばんいい男ぉぉ・・・』と、ご満悦。ハンター・レイ頑張ってください。

ハンターレイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-10 09:42:38

P・トレーシー優勝記念

テーマ:公道レースの研究
ミルウォーキーではP・トレーシーが優勝したそうです。祝祝祝・・・、でもう1枚写真を載せました。メンバーと身長を比べると非常に大っきい人ですが、そのつぶらなひとみとの落差が魅力のひとつです。朴訥に話す彼と、サーキットでの彼は別人のようです。チャンピオン争いおもしろくなってきましたね。

ポール

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-09 17:19:51

タイヤチェック

テーマ:公道レースの研究
ピットの片隅で1人もくもくとソフトコンパウンドタイヤをチェックする人を発見しました。レッドラインタイヤかっこいいですね。孤高のピットマンもかっこよいですね。

タイヤチェック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。