吉祥寺中道通りの天気と占い20.2.12 | ほくせんしょうきのブログ

ほくせんしょうきのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴!

ウィンドショッピングには最適な日和になっています!

メイン通りで無くて、ハズレの商店街でも皆頑張って、自分を主張して店を出してます。小さな個人の店が多くて楽しい商店街になってます!

個人でも自分を卑下してばかりいないで、細やかでも「自分らしさ」を出して、生きていれば良いのです。

誰かが評価してくれるのです。自分が自分に「期待し過ぎる」と、期待通りにならず自分を「ダメな人」と思ってしまうのです!

自分らしさを「出しているだけ」で良いではないですか!

自分に不足しているのに、有るように見せたい人を「見栄っ張り」と言います!

アレコレ持っている「羨ましい人」もいるでしょう。その人は「努力」したのです。努力も不足しているのに、求める気持ちが強いと「妄想」の世界に入りやすいです!

妄想の多い生き方は、肉体と霊体が離れるやすくなり「不幸」になりやすいので注意です!

現実を見る事です。仕事をして収入を得て、住む場所の確保をする。それを基にして「アレをする。コレをする」のが基本で崩してはいけないのです!

妄想の世界は「楽で、楽しく、自由自在」です。

現実は厳しく大変なのです。だから、少しの「喜び」に感動でき、生きてる実感を味わえるのです!

非日常が起きるのが「楽しみ」ですなのです!

自分らしさを出して待ちましょう!

出演日


自由が丘の占い処

ニュームーン

2/15  土曜日

2/22  土曜日

2/29  土曜日


で、お待ちしてます。


占い師   ほくせんしょうき

携帯 090-3524-1168

Eメール  :  

hoku1000.ekisen@ezweb.ne.jp

予約も受付ます。