前十字靭帯断裂•半月板損傷 手術後12日目 | さわのブログ

さわのブログ

ブログの説明を入力します。

手術後12日目


朝ごはん

卵焼き美味しかったキラキラ


学生さんが私にパンフレットを作ってくれた

退院後の注意点など、イラスト交えながらまとめてくれた

とても綺麗で読みやすかった

世界に一つしかない贈り物頂きましたプレゼントプレゼント

実習のレポートまとめながら、更にパンフレット作成…本当大変だよね…あせるあせる

私もはるか昔に、やったから大変さが良〜く分かるほっこり

一生懸命作ってくれて、ありがとうキラキラ

大切にしますチョコチョコ

体重管理や食事調整頑張らなくちゃなぁ…


今日のリハビリも膝周りをほぐしてもらった

ほぐれないと、リハビリ進めても痛みが出るだけなので、今はほぐす時期だよとリハビリ担当者さんに言われたウインク


夕方前に同僚が顔出してくれた

これから夜勤だとの事おーっ!人と話すって大事…

本当みんなに感謝ですドキドキドキドキ


夜ご飯


そんな術後12日目だった