本日NSP中村貴之さんの誕生日

こんな暑い日、71年前の中村さんの誕生日はどうだったかな照れ


otankoが最後に会えたのは2019年
つい、この間のように蘇る記憶
まだ、お空の上に逝ったなんて思えないから…

ただ、ライブに足を運ぶ事が無くなったのは事実ですね



NSP友のotomiさんのイラストが
凄く好きです✨
NSPらしさ、ほのぼのした雰囲気が
NSP3人の人柄や曲と重なって
otankoは青春時代にタイムスリップしてしまうんですよラブラブラブラブラブラブ



otankoの宝物

2019年山形県東根市のイベント会場で生歌を聞いたのが最後になってしまいました
まさか、この時この後の状況まで
考えられなかったけど
こうして写真はOKと聞いて撮れたのは、良かったです
宝物になりましたキラキラキラキラキラキラ





細やかながら
我が家の芍薬を添えてクラッカークラッカークラッカー




赤い芍薬の花言葉

「誠実」「はにかみ」「荘厳」「威厳」です。共通する花言葉に合わせて、「誠実」や「荘厳」などあります

真面目な中村さんにピッタリかな照れ




今日の一曲はルンルン




暑さにバテそうアセアセアセアセアセアセ
今日も厳しいです
油断せず体調の気配りをしましょう



(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日のつぶやき