三重県鈴鹿市にある素敵なカフェ

プリマベーラ

 

この会場丸ごと貸切で

未来食実践歴15年の恒岡千恵子さんのトークイベントがあり

ゲストスピーカーとして応援に駆けつけました。

 

父君の転勤によって2年前に

引っ越して来た千恵子さんはこの近くの自宅で

二男一女の5人家族の未来食を基本にした暮らしを切り盛りしながら

人気の雑穀料理教室 つぶ工房 を運営しています。

 

 

お母さんになるのが夢だったという千恵子さんは

つぶつぶに出会って、その夢を大きくブラッシュアップしながら

意識の殻を破って、活動の輪を広げています。

どんな時間が展開するのかと楽しみな二人です!

 


 

静かな落ち着いたトークは、

熱い情熱と芯の強さの現れです。

 

 

その説得力のあるトークを受けて

私の中から、参加者さんと響き合うようにトークが流れ出て

その後は、打ち合わせなしのぶっつけクロストークを楽しみました。

 

 

試食のお土産、可愛いでしょ!これでごはんもスイーツも入ってます。

近隣のつぶつぶ料理コーチも応援に駆けつけ

会場作りから打ち上げの料理までサポートしてくれました。

 

 

打ち上げパーティーの料理は、未来食 流ビビンパです。

 

 

 

 

 

参加された方の感想は、千恵子さんのブログを見てね!

 

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

はじめての方へ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション