腸の病気が急激に増えている。
それも、若い男性に急増している。

若い内科医の友人の発言です。

彼は、消化器内科で、内視鏡カメラなどで
胃腸をたくさん見てきたそう。

肉、卵、乳製品などを食べると
腸壁が荒れてにポケットができたり
脂肪がこびりついて血管を塞いだり
様々な害があることをその目で見てきた
と言っていました。

手術して取っても、どこにもあるので
すぐに再発する。

また、医者が砂糖や動物性食品が
健康を損なうことの研究にも取り組んでいて
どんどん出ているそう。

脂肪も内臓につきやすいので
お腹が出てくる。

それで、彼は
食べる量を減らす努力はしてる
そう。


「じゃあみんな食べなくなってるの」
と聞いたら、


「みんな研究としてやっていて
自分の食生活を変える気はないらしい」
との答え。


山ほどのこういう害があるという
研究はされても、

では何をどう食べればいいかは
誰も考えていない。


それぞれ自分の研究しか頭にないらしい。


友人も感情的に気をつけようとしてるけど
結局自分の経験と巷の情報をミックスして
気にしてることで満足してるようだ。

果物は体に良い
塩は控えめ
油は取らない方が良い等々


そう言えば
「半身マヒで歩いてる人多くなったよね。」
と話したら。

それも食事、
血管の壁に脂肪や食べかすがへばりついて
ふさがってしまうんだ。

外で見かける人は軽い方、
救急医療現場にも行ってるけど、
救いようがない重症の人がいっぱいいる。

「そこまで知ってるなら
セミナーで食について学んだ方がいいよ!」

と言ったけど
知識で悪いものを避けるというイメージしかないので
そうは言っても、おいしいものは食べたいし、
食べる量を減らしたり、回数を減らすことで
何とかなると思いたいようだ。


これでは、

不安も恐れも消えないまま
ガマンしようとしてるけどガマンしきれない自分に
腹が立つ
、など


心も体も晴れることはない。


ポーンとワープしてしまう方が早いのに!
とついつい思ってしまう。

 

お肉も乳製品も一切不使用。雑穀・高キビで作るハンバーグは、男性にも大人気


そして、その先に開かれる未来へと
あなたを連れて行きたいと思って
未来食セミナーのプログラムを創り
24年間も運営してきた。


おいしく食べているだけで、
体と心の不調がみるみる解消!
食べることへの
悩み、迷い、不安から解放される!
新しい食の世界へ



ポーンとワープしませんか。
あなたの新しい未来のために!



未来食セミナーScene1は、

たった1日で、

毎日の食事で健康を維持し、
増進することができる


本質的なおいしい食べ方

の全体像をつかみ、
即効性のあるベースレシピを学ぶ
独自の手法の立体的セミナーです。

24年間更新しながら続いてきた
実績のあるプログラムです。


未来食セミナーへの投資は
あなたのこれからの数十年の心身の健康
つまり、未来への投資です。


昨年は1日しか日程がなく
受講のチャンスを逃がした人も多かったので、
今年は平日と週末の2日程を設けました。


セミナー当日、
あなたに会えるのを楽しみにしています。
 

 

満席御礼につき、新規日程追加!


最新のテキストで創始者から受講する
未来食セミナーScene1の詳細はこちら▼▼▼

 



未来食セミナーには興味があるけれど
もう少し内容を直接聞きたい!

という方に向けての
オンライン説明会の
詳細・申し込みは>>>こちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いまオンライン説明会に申し込んでくれたあなたへ
私からの3つの感謝特典プレゼント!


① 食転換の落とし穴(PDF)
「食を変えたい!」と思った時に陥りやすい3つの落とし穴について

② 成功する楽々食転換の進め方のコツを伝授(PDF)
「食を変えたい!」と思った時に、何から変える?楽しく成功する食転換の進め方について

③ ベジタリアンアワード大賞受賞記念講演(動画)
「食べる」ってどういうこと?食の本質に迫る