ピエールカルダンが亡くなった。




昨晩、我家はとても寂しくて




悲しい空気に包まれて終い




ああ、自分達のあたりまえが


この世に、なくなってしまった事実、現実に




深く悲しく存じております。




充分に、ピエールカルダンデザイン服を楽しませていただきました。




充分に長生きをされたことと存じます。




家内に
俗称

ピエールカルダンスープ❣️という



ピエールカルダンが長生きをされている秘訣の




スープを、私の日常にも取り入れて




やっております。




私共、夫婦共にピエールカルダンが大好きでして
結婚披露宴に、最後までピエールカルダンのドレスを探しました。が、当時は会場の持込料が車一台分くらいの料金でしたので現実的に厳しく


提携先のハツコエンドウ様で家内は決めて
私は自前のスーパー派手派手タキシードにおちつきました。




その後、倅の入園、入学、、行事毎に
ピエールカルダンのスーツにて、共に過ごしてきた次第。





ピエールカルダンのコートが素敵だラブ
家内が憧れて申し出て、しかし
今年はコロナウィルス問題で
コートを新調している場合じゃない。と
やりとりした冬です。









少しずつ



当たり前にあったことに



限りがあることを



教えられます。



私もピエールカルダンとは28歳違いますが



あんな風に生きられたら、素敵なことです。



イイ感じの、高齢者生活に
身を任せて、おくれますように。


それにしても、寂しい。

一気にこの年末が暗く、寂しい年越しに
なりました。




ピエールカルダンを
愛し、敬意をはらい
感謝申し上げます。


素敵な別れをさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ライフイズカラフルお願い