「松屋銀座にありましたーラブラブラブハート



ニヒヒ?what!?



以前の

22歳の家内が、プランタンのアンジェリーナコーヒー

ダァーイスキコーヒーチョコカップケーキと言っていた。

のは、覚えておりました。


アンジェリーナジョリーの、アンジェリーナですよ!

ああ、ああ。コレか。




それが、どうした?滝汗




久しぶりに銀座に行き


若いお姉ちゃんだった頃にチョコカップケーキチョコカップケーキコーヒー
好きだったケーキが売っていたので、買ってきたという事らしい。と、解釈しておりました。滝汗


???もぐもぐ

「もーう、コロナの間に建物全てがユニクロになったから、モンブランが撤退して、買えなくなっちゃったのかと思って注意焦ったんですけど、
Nちゃんが松屋銀座で見かけたピンクハートラブラブと教えてくれたので一緒に行ってみたら、臨時会場で販売してましたラブあーハート良かったぁ〜ラブラブ


チーン

ちょっとよく、わからないけど


とりあえず、頂いて。と
責任を持って、お聞かせいたしましょう。



プランタン銀座というビルの中で売っていた
アンジェリーナという店のモンブランケーキが
若い頃、好物だった。

最近、プランタン銀座だったビルが国内最大級?の、ユニクロに変わった。まだオープンしたばかりだから人が多かった。感染したくないから
入らなかった。

賑わうビルの前を通り過ぎてから、ユニクロになったということは、あの、モンブランケーキはどうなってしまったのか。


銀座の有名店といえども、コロナの影響による撤退や閉店は起こり得る。
心配になって、一緒にいるNちゃんに聞くと


Nちゃんは待ち合わせ場所に来る途中で
例のモンブランケーキが
松屋銀座で臨時会場販売をしているのを見た。と、教えてくれたので

其処へ行き、求めて来た。

ということでした。



アンジェリーナジョリーのアンジェリーナが
プランタンから松屋銀座へ。
プランタンがマロニエからユニクロになった。

銀座物語。