https://youtu.be/tCFHbZMMy_I



外出自粛期間中に

5月端午の節句🎏人形の屏風前で
自宅でチャレンジしてみた動画が

採用していただけました。
東京都ありがとうございますお願い


緊急事態宣言、コロナウィルス感染拡大予防のため、延期することとなってしまった

こちらの自主公演で
御披露する予定でした作品です。

思春期龍生龍と、群馬へ旅に出て
取材して自主制作しました。
笑ってないでしょう龍アセアセ

取材、台本制作、告知のご協力
現場スタッフの皆様のサポート
自分の稽古

を、13才に関わらせたかったのです。ひまわりハムスター


第一回目 「悠の會」を開催させて頂きました折




イイ、芝居小屋ですので
群馬県の為に、群馬県ならではの
芝居を作っちゃおうイエローハートと、思いました。




慶應義塾大学歌舞伎研究会とひまわり
毎年25年も夏合宿に通ってましたのでひまわりひまわり



カブケンサポーターと、地元のながめ黒子の会の皆様に御支え頂きました。ひまわり



「雪里秘忠臣」制作

1月浅草歌舞伎で松也が由良之助
私が九太夫で出演することを、この第一回目の公演の頃に受けていまして


そういえば、小屋の近くに忠臣蔵の何かがあったね。
なぜ、群馬に忠臣蔵かな?キョロキョロと、訪ねてみると
大野九郎兵衛縁の地。

斧九太夫!!!今度のお正月に演る役です。
!エェ!?

ながめ黒子の会をはじめ、助けてくれた皆様に
感謝の気持ちを込めてひまわり
制作しました。

外出自粛期間でしたので
朗読形式ですが、やろうとしていた話の筋だけでも伝わることを、お祈り致しております。