{9DC125A5-6540-45C3-9CE6-7EC64447C729}

口笛諸人こぞりてジンジャーブレッドマン
サンタ迎えまつらんクリスマスツリー


おとめ座雙葉幼稚園と、青山学院初等部中等部高等部ふたご座十字架
ジジィになっても、
讃美歌がインプットされております口笛ルンルン



クリスマスベルこの季節クリスマスベル
そういう方、いらっしゃるのでは、無いでしょうかはてなマーク



キリスト教の精神のもと、イエローハート

星お友達に、とっても恵まれまして

心の良い、イエローハート友人達と今でもお付き合いが続いております。音符




お金がたくさんあった日

女性にたくさんモテた日

仕事が楽しかった日

家族が増えた日



いろいろ、それぞれが生きてきて


幸せがあった。


生きていてこそ、


今を話せて、今を幸せだと言えること


友人がいてこその賜物で御座います。



私は歌舞伎の舞台に、4歳から親しみました。



五歳年下の、大切な友人。



子どもの頃から付き合って


大好きな 彼の、今日は御命日。


暦をみて



嘘だーい爆笑キラキラと言って

自分の死劇で、ドッキリ!!なんだ。

ビックリしたでしょうウシシ拍手


と、やってくれるんじゃないか。。。



私の中での、彼との遊び細胞は、
生きていると信じているのです。


子ども時代からの讃美歌を唄えるように


彼との時間は、

いつだって、在り続けています。


子どものときの日

女の子の話をしはじめた日

女の子の話をし続けた日


舞台を学び、叱られた日

舞台を挑戦した日


舞台を楽しみつくした日

褒めあった日


17代目に謝りにいった日


祝福に満ちた日




好き、嫌いは、それぞれの因果から
あるのが人間ですが



素敵なお友達に、恵まれますようにジンジャーブレッドマン誕生日帽子

どんな日のことも

友人と生き続けるものでしょうクリスマスベル


死を死としませんクリスマスベル

ずっと面白く、


変わらないねぇクリスマスツリー


君もねぇウシシ


良いねぇ、変わってるよねぇウシシ


笑笑笑ウシシ

俺より、お前の方が変わっているよウシシ



だから、変わってるんだってば


なんでだよ。お前がわかってないだけで、変わっているのは、お前だ。


うるさいよ 変人!
笑笑笑



彼は、、
幸せだろう。


私が、幸せだから。

トナカイ星トナカイキラキラ


幸せな話を、しよう


ジンジャーブレッドマンりんごジンジャーブレッドマンりんごキラキラ



12月5日

コメント(11)