三社祭の神輿に参戦。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

三社祭の神輿に参戦。

昨日は三社祭の神輿担ぎに参戦!!


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba



担ぐよね~。へとへと。


三社祭りのあとは、立石の師匠宅で大量のスゲー肉達と山菜を心臓痛くなるまで堪能。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

すげーサンカク!!


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

タラの芽も立派!


なにかと店創りのヒントになることが多いよね。



旨すぎてキイちゃって、2回ほど途中気絶しました~。