楽天スーパーセールですね。先月は出張&旅行で不在だったので今回は日用品のまとめ買い含めて参加予定です。

 

まず買いたいと思っているのがこちら。アラビアのムーミンバレーをテーマとしたマグ。あれ、フィンランドで買わなかったの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもこれね、フィンランドで買うより日本で買った方が安いんですよ!!!

 

現地での定価は29.8ユーロ。ってことは、3,800円くらい?24.8ユーロで売っている店もありましたがそれでも3,200円くらいですよね。それが楽天なら、なんと2,980円。日本の業者さんって頑張っているなと思った次第です。

 

 

マリメッコの50cm x 70cmのタオル。好きなデザイナーさんの一人、Maija LouekariさんがデザインしたUNELMA(ウネルマ、夢という意味)のデザインです。ハンドタオルとなっていますが、我が家はこのサイズをバスタオルとして使っています。

 

こちらはフィンランドで購入済。これからのシーズンによさげな落ち着いた色使いです。

{94B8496A-80AE-44FD-8FF1-1E4A8AE5F459}

 

{77C669FD-285D-4821-9C89-B3942800EB47}

北欧関係はこれ位かな。あとはフィンランドで買ったものたちを使うためにちょこちょこ買い物をします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

保存保存

保存保存

保存保存

AD

コメント(2)