鯛のフィッシュ&チップス@揚げ鯛

テーマ:
大街道から、松山城行きロープーウェイ乗り場までには、気になるお店がたくさん。中でもチェックしていたのが、鯛のフィッシュ&チップスを出す揚げ鯛さん。
 
まずは松山のクラフトビール梅錦ビールから。
{96EE62F6-3C99-4751-B6B7-0D81160FDD2A}
 
何気に前日ホテルで飲んで気に入ったので、いろいろ飲んでみないと、とね。
{D0D19284-5612-40CB-A7AE-3542CF93A08C}
 
オーダーが入ってからつくるというフィッシュ&チップスは、あつあつ。身が厚くて甘い鯛は、あげてもうまい!そしてビールにあいますな。
 
{3FA977A4-F341-4A29-9488-60691616B45F}
 
揚げ鯛バーガーとじゃこカツバーガーも。愛媛にいると鯛&じゃこ天を何度か食べる機会があるので、バリエーションの一つとして楽しめるのではないかなと思います。
 
{808EDA12-36C2-4A9A-BBC2-6C8009D05128}
 
{3829BC92-8EE0-418B-A190-22A789B09D4C}
 
お店を出て通りにある1枚からじゃこ天を焼いて食べさせてくれる東雲かまぼこさんに。
 
{4486BF33-AD95-46FE-9409-6E917846B31E}
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

AD