昨日は流山での舞台お疲れ様でした。

見にいらしてくださったお客様、どうもありがとうございました。


「機転を効かせて2個3個先を読んで、今自分が何をすべきか」を考えるチカラを養うこと、をとにかく夏のリハーサル以降繰り返し伝えてきました。

それぞれのペースで少しづつ出来るようになってきましたグッニコニコ




次回、野田の舞台でも流山での反省を活かしそれぞれベストを尽くしましょう!君たちなら出来る!


こちらは本番直前の楽屋でのチーム ハッピーレインピンクハート


{366D52C4-FD30-4E52-B8AF-2350853C4A18}


発表会でもやった作品ですが、今回は新たに2曲目が追加され完全版を披露しました。

この2曲目、6分弱ある上に後半は全員が特に全神経を集中させて踊らなくてはならない難しい作品です。


振り・カウント・フォーメーション、誰か1人が一度でも間違えたら完全アウトガーン


流山は良い緊張感の中、集中して踊れました。

お客様に笑顔届いたかな?

野田でも成功しますように!




こちらはチーム パ・ド・カトルピンクハート


{8764C85F-2682-4769-99B2-68E83394404D}



本番終了してから自分の出来に満足出来ず楽屋で泣いている子も(;_;)
アセアセ
それだけ真剣に打ち込んでいたということ!美しい姿勢だったよ!きっとこれからますます化けてくれるな
おねがいと可能性をひしひしと感じましたグッ


作品全体の反省と各個人の反省点、良く考えて次に繋げましょう!

最後になりましたが会場係をしてくれた母の会の皆様、お手伝いに来てくれたシニアクラス最年長のYお姉さん、出演者達へのきめ細やかな気配りとサポートありがとうございました。

かげで支えて下さる皆さんが居るおかげで出演者達は心おきなくベストを尽くせております!


野田でも更に成長した姿が見せられるよう頑張ります。