この記事は過去に投稿したんですけど、

なぜか下書き状態になって

消えちゃったため、再投稿をしました


自宅で勉強できることを証明するぞい!


どうも宅勉マスター(を目指している男)こと

大谷です


今日家に帰っているときにスマホを

見ていたらブログからの通知が来てて

開いたら“参考書”のハッシュタグが3位に

なってました


なんか自己肯定感上がりました


そんなこんなで、旧勉強の五か条オキテを

立てて以降、いくつかの改善点を

見つけたので今回改訂しようと思います


勉強の七か条オキテ

その一、絶対に1日の中で1つでもいいから

宿題をこなす。


その二、自分の部屋のイスに座ったら

2分以内に勉強を開始する。


その三、勉強を開始したらそこから

30分以上勉強を続ける。呼ばれたりなどした

場合には、また戻って続行する。


その四、自分の部屋のイスに座ったら

スマホでは勉強のアプリだけを使う。


その五、毎日勉強する。


その六、どうしても勉強をしたくない時は

必ずstudy with meを使う。


その七、ぼーっとする時は3分以内に勉強に

戻る。


この七か条を破った瞬間、ブログが。。

消えます



コマさん:もんげぇぇええええ!!!!!!!



大谷:そりゃそういうリアクションになるよ


たぶん、これでしつこいブログ消します宣言

も最後になると願う


もう訂正は勘弁w


そして、あとは。。



あなた(大谷)

次第


それでは