アサヒのサプリ ディアナチュラ♪ | お試ししてみました

お試ししてみました

お試ししてみましたはディズニーランド&ディズニーシー(年パス)、WDW(2017)、オービィ横浜、サンリオピューロランド、モニター、新商品、スイーツ、旅行などを紹介しているブログです。byかるちゃっ


テーマ:
私の大好きな長谷川潤さんがアボガドキャッチをしているシーンが印象的なCM、ディアナチュラ。

「アサヒのサプリ ディアナチュラ音譜」の歌も思わず口ずさむ私ですが、お試しさせていただきました。


ストロング39


ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

1日3粒で39種類の栄養が補えます。

39種類の内訳は18種類のアミノ酸、12種類のビタミン、9種類のミネラルです。


ストロング39 モニター


毎日続けたいから原材料を無香料・無着色・保存料無添加にこだわっているところが好感が持てます。原料も厳しい基準をクリアしたもののみ使用しているそうです。

「健康補助食品GMP」を取得した国内工場生産で一貫管理体制で製造しているので安心感もありますね。


朝食の風景


私の朝ごはん。
毎日手抜きだったり、食べない時もあったりと栄養バランスが気になっています。

海藻類が不足気味なのも気になっていて...

そんな時に栄養補給ができて助かります音譜

毎日続けやすくする為、このボトルは食卓の上に置いて忘れないようにしています。


1粒1粒がそれほど大きくなく、味にクセもないので服用しやすいところが気に入っています。毎日続けたいものだからそういう部分も妥協できないです。


続けます、いつまでも若々しくいたいですからね!





詳細はディアナチュラ公式サイト



アサヒグループ食品様に商品をいただきました






かるちゃっさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ