ポーラ リンクルショット メディカル セラム | お試ししてみました

お試ししてみました

お試ししてみましたはディズニーランド&ディズニーシー(年パス)、WDW(2017)、オービィ横浜、サンリオピューロランド、モニター、新商品、スイーツ、旅行などを紹介しているブログです。byかるちゃっ


テーマ:
2017年1月1日に発売された「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」をお試しさせていただきました。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム



シワ改善 医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」が配合されています。

だからこの商品、シワが気になっている方にオススメです。

ほうれい線、目の下、目尻、眉間、額など顔の部分で気になるシワって案外多いですよね。シワがあるかないかで見た目年齢も上がったり下がったり…。だから気になる。


リンクルショット メディカル セラム



私は年明けから使用しています。

固めのクリーム状です。少量でも肌への伸びは良く、付けた後は肌がしっとり、プルンとしました。この使用感が1番気に入っているポイントです。使用後はお肌がプルンとしているのを実感できたので肌のお手入れタイムを楽しむ事ができています。

気になっているほうれい線と目尻を重点的にケア。自分自身では「あれ?なんとなくシワが薄くなってきたように感じるかな」と思っています。




現在「ポーラ ザ ビューティ」を含むポーラのお店、全国百貨店ポーラコーナーで取り扱いをしています。

詳細はこちらからご確認下さい。
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら






株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています









かるちゃっさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ