クッションタイプのファンデ | お試ししてみました

お試ししてみました

お試ししてみましたはディズニーランド&ディズニーシー(年パス)、WDW(2017)、サンリオピューロランド、オービィ横浜、モニター、新商品、スイーツ、旅行などを紹介しているブログです。byかるちゃっ


テーマ:
「リキッド」「パウダー」でもないファンデーション「クッションタイプ」という新しいカテゴリーを発表した時のIOPE(アイオペ)。その当時、「こういうの待ってました!」と思った私。

今回は「もう1つお気に入りが増えそう」とワクワクしています。

9月9日に発売されたIOPE「エアクッション ナチュラルグロー」という新商品をお試しさせていただきました。


エアクッション ナチュラルグロー


「エアクッション」は全部で4種類。
私が今回使用した「ナチュラルグロー」の他に、カバー力が史上最高の「インテンスカバー透明感のあるつや肌が魅力の「モイスチャーラスティングシルキーセミマット肌の「マットロングウエアがあります。


カラーは全2色
私はN23ミディアムベージュを使用しています

SPF50+/PA++++


エアクッション iope


パフはリキッドが染み込まない特殊コーティング処理をしてあります。使用してみると汚れにくさを感じられるので肌に付ける時に心地良く、快適。


エアクッション ファンデ


3D立体スポンジはハチの巣のような見た目。
パフで押すと弾力があり、付けやすいです。


エアクッション アイオペ


肌に付けると厚塗り感はないのにカバー力がありました。
密着度が高くマットな仕上がりで肌が綺麗に見えます。


使用してみて1番嬉しい事は出かける前のバタバタした時、リッキッドファンでの様な仕上がりなのに手を汚す事なくメイクができてラクです。時短できる分、髪や衣装選びに時間をかけられるようになり助かっています。





「エアクッション ナチュラルグロー」はカバー力があり、艶のある仕上がりになります。それでも気になるシミ、くすみがあれば重ね塗りがオススメです。

重ね塗りした違和感はなく、ムラのない綺麗な仕上がりに嬉しくなります。



今なら、リニューアル発売記念で、送料無料で購入もできるそうです。




アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています












かるちゃっさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス