2020.2.22ツーリングレポート!有志林道ラーツー! | 埼玉ツーリングクラブのブログ

埼玉ツーリングクラブのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは爆笑

林道でオフ走行したくて

通勤用としてKLX125を購入した

緑のてるぼうです😁

 

 

 

 

さて今回は、正規メンバー4人で

オフ初心者でも走れそうなフラットダートな道を走ってカップラーメンを食べました🍜

 

 

 




 

セブンイレブン東小川町に10時集合🤲

カップラーメンを調達し

林道赤木慈光線へ爆笑



 



 

林道赤木慈光線入口

ゆくのです右矢印



 



 

こんな感じの舗装中の道です!!

オンロードバイクでも行けました爆笑





 

 

残念ながらしばらく進むと工事中で進めなかったので引き返してダムサイトへ💨


 



 

館川ダムサイトニコ









 

 

 

 

お昼タイムです爆笑 

お湯を沸かしてカップラーメン食べますてへぺろ




 

 

ウインナーモアルヨ




 

 

 

 

 

食後はコーヒーを飲みました😁

持参した水と湧き水で1人2杯飲み比べ

持参した水の方がおいしい🤔

気のせい🤔






 

 

男Kawasaki3人でおそろいのKCBMカップでパシャリ📸








刈場坂峠へ向かいます💨











 

 

刈場坂峠

ここから先は通行止めでした💧



 






 

 

堂平天文台音符












 

 

 

ファミリマート嵐山店にて解散ウインク

 






さてルンルン今回オンロードツーしか経験がないに私にとっては、すべてが新鮮で楽しかったです爆笑

ダート走行も少しずつ慣れればと思いますニコニコ

何から何までやってもらったのでせめて道具くらいは揃えていきたいですねショボーン

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 

次回

定例は3月21日ですてへぺろ