保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



君枝『 檻に入ってますー!ヘルプミーですー』



すすき『 キミ丸はバカにゃ。うるさいにゃ』



うさぎ『 ほんとにゃ』



と、

相も変わらずなニャンズを他所に

少し下がってきた気温に

お花たちが🌼大喜びですよ!


丸葉朝顔




道路側のホウセンカは赤🟥🟥🟥




同じく道路側。朝顔はピンク🎀💕💓💗




今年で三年目のトルコキキョウ

ちょっと小さめ?




ところで、一昨日は妹と休みが被ったので、父のデイサービスお休みさせて隣町へ遊びに行ってきました!


日替わりランチはチキンピカタと白身魚フライ



父はデミグラスハンバーグ



私の昔ながらのオムライス🍅🍳🍚


地元の友人のオススメの店でした

美味しかった😋


そして翔んで埼玉できっと有名になったここ!




田んぼアート、今年は見られないかなと思いましたが間に合ったε-(´∀`;)ホッ





今年は近くで見てみましたが、

何が何だか当然分かりません\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/



暑かったけど楽しかった♥️





父よ、夜にはもう覚えてなかったけど、

行ける時にあちこち行こうね!

近場しか行けないけど😭



長くなりました😊

最後までありがとうございました🙏