保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



春のお花がたくさん咲いてきました♪


実家のクンシラン

母が友人からいただいて大事にしてたので咲いて良かった(*´―`*)ホッ



芝桜

冬を越しました😊



同じく越冬した金魚草

多年草だったっけ?



今年は実家で枝豆ー!


ナンジャモンジャも咲きました





ハゴロモジャスミン

実家のやつは咲きました。うちのは日当たり悪いもんでまだ咲いてません。

咲くかどうかも怪しい💦


実家で放置してたらすごく大きくなってたバラ🌹

これ以上大きくなったら花が見えないので一輪挿しに


実家と自宅と両方見るのは結構大変です。
夏になったら水遣り追いつくかなあ💦

頑張ります🔥


かーや『がんばってくださいみょ』


月子『月のこと忘れてないなり?』

君枝『月ねえにゃん、子供たちがこわがってるです😂 わらってくださいです!』



キミちゃんは弟分達が2階に行こうとしたり、ねえにゃんたちにどつかれそうになると間に入って止めてくれるんですよ♥️

偉いねぇ💮


というわけで、まだまだお花の季節。

楽しみましょう🥰