保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。




今日も介護の話。

ねこは登場予定なしです。


うー、すー『_(ಠ˛ಠ)งᛌ』



土曜日、

妹と息抜きにアレグリアを観に行きました🙋‍♀️





で、

たまには時間を気にせずゆっくりしたいねと

父をショートステイに預けることに。


以前母が手術のため約2週間預けた時は大変でした😵‍💫😵‍💫💭💦


ケータイを持っていけたので朝から晩まで電話とLINEとメール攻撃💦


つまらない!迎えに来て!帰らせろ!

早く早く!待ってます!


家族だけじゃなく家業の店舗にも電話しちゃうもんだからほんとに困りました。。。



なので今回は1泊だけだし、普段のデイサービスでも持ってないからと、ケータイは持たせず。


念の為お手紙を書いておいてくださいとの事だったので、

一晩だけお泊まりしてください、明日の朝迎えに行きますとしたため、書類に入れておきました。


でね、

朝のお迎え時間、私が勘違いしてて、犬の散歩から帰ったらもう居ない(꒪⌓꒪)

やっちゃった!

車に乗る時に今日は泊まりだと言おうと思ってたのに。。。


まあ自分で行ったのだからいいか!




結論から言うとね、あまりゆっくりした気分にはなれなかったんです。

どうしてるかな?

ごねてないかな?

ってね。



翌朝私が迎えに行くと、1人で施設の玄関に座ってる。

機嫌悪そうだから途中でプリンを買って(🍮•᎑•🍮)たべさせて、

その後はいつも通りの日曜日。


そして今朝は普通にデイサービスへ行きました(・へ・)へ…?


忘れたな。

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ

良い事だ!


これからも使わせてもらおう🐸