保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



昨日は2月22日

にゃんこの日でしたね


とりあえず私の部屋の同居にゃんこにご挨拶です。


月ちゃん

今日もかわいいね!

すすきさん

お美人さんだね


うさぎさん

甘えんぼさんだね

ボケちゃってごめんね😭


君枝さん

大きくなったね


月子『もっと一緒にいたいなりよ』

そうだよね。。。ごめんね。

できるだけ一緒にいるよ!



君枝『きみもだっこしてほしいです〜』

うんうん(゚ー゚)(。_。) ギューってしてあげるよ



すすき『すーはギューっはいらないにゃ』

うさぎ『うーはちょっとしてほしいにゃ…』




というわけでおうちでみんなで寄り添って暖かく寝ましたとさ(➰〰➰)ノ


そしたら今朝

朝の体重測定をしようとしたら、お肉。。。?



恩返しか、警告か。。。


どっちにしても

(*´︶`*)♡Thanks!