保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


4/20は君枝さんが家に初めて来た日です。


君枝さんとの出会いはこちら!




小さくて怯えてて寂しくて一晩中鳴いてた君枝



どんどん大きくなって




立派な若猫になりましたキスマーク


君枝『いけないでしゅか?』


可愛いですよ~ラブラブ

これからもずーっとずーっと一緒だよチョキ



そして4/29は!

くーさん一家のうちの子記念日でーすクラッカー


くーさん一家との出会いはこちら!



King太郎は狩の名手?



なんち嬢は暴れん坊






ミハエル坊はおとーしゃん子。


こっち来ないでにょー💦



おかーしゃんはこわいのー



怖くないのにーえーん



ラブリンことし新玉くんは元気かな?


みんなみんなこれからも元気に仲良く生きていこうね!


ココア『あたしもー!』